2024社労士に挑戦 | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

来年の社労士に挑戦してみようと思っている。

ずっと何か勉強したいなーと思ってて。

 

先月から上司代わって、残業が落ち着いたので

この調子なら頑張れば時間作れそうかな、てことで。

業務内容的にもきちんと知識が欲しいと思ってたし勉強して損はないし。

 

予備校とか通信教材とかいろいろあるみたいだけど覚悟はそこまで追い付かず。

なにせ、飽きっぽいので。続かない可能性大。

でも、とにかく始めてみようってことで1週間ほど前本屋で↓買った。

【みんなが欲しかった!社労士合格への初めの一歩】

これを7月中に一通り終わらせつつ、

平日2時間の勉強をルーティーン化していこう。

 

超入門本なんでしょうから、難しいこともなく半分程読み進みました。

CHAPTERごとの確認テストも9割くらい正解で出だし良好。

 

どこまでいけるか・・・