仏婦法座でした🙏




有り難い、法悦の二日間でした🙏

上毛組仏婦巡回研修が同時開催で
たくさんの皆さまにもご縁結んでいただけたことも悦びでした

井上見淳先生の わかりやすくも熱いお取り次ぎに堂内の皆さま、それはそれは熱心にお聴聞くださいました🙏

「じいちゃん、ばあちゃん、お父さん、お母さんが 仏さまに掌を合わせお礼申す姿を見せて、
この親鸞さまの教えを子や孫に繋いでいけるようお伝えください🙏」
と、繰り返しお取り次ぎくださいました🙏

なんまんだぶ🙏
なんまんだぶ🙏




(坊守、聴きたい!の気持ちが優って、井上先生の写真撮り忘れ🤳💦たので、
寺報にて先生のご紹介)


仏婦法座に先立ち、
総会が開催されました
コロナ禍以来の、会食付きの総会に37名参加


住職挨拶


会長さんの挨拶


役員さんたち考案のゲームや抽選会で賑やかに


景品は何かなー?


数年ぶりの余興

待ってました❗️と、住職と元会長さんの即興舞踊🪭👏



お寺のさまざまな活動は

総代さん、法友会、仏教壮年会、

そして仏教婦人会の皆さま中心に支えられて運営されています


皆さま、今後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️