いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。



※一昨日(水曜日)のことです↑

仕事を休むって…罪悪感がすごい…。

この段階では、まだ台風が本格化して

なかったこともあり出勤は

自己判断とのことでしたが…

自分がいなくても社会は回ると

わかっているものの

実際、私が休んだら

代わりに誰かが出ることになったり

少なからず迷惑がかかると思うと

「休みます!」って言いづらい…


休んだのに雨風が大したこと無かったら

どーしよう…とかも、思っちゃう…


パパには「命がけで仕事に行くな!」と

諭されました。その通りですね…。


昨日の朝、6時ごろから外は大荒れ。

川の氾濫、あちこち冠水。

お店のほとんどが

時短営業や臨時休業となっていました。


実際に台風の状況を見ることで

「あ、これは、出勤無理だ。」と

思いました。(^^;;

パート先が休業にならなくても

休んだと思う。危ないもの。


これから、本州に移動していく予報の

サンサンですが

みなさま、どうぞ、お気をつけ下さい。

(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート