いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


幻想的な朝焼けを見たい!

妙に静かな自宅周りを歩きたい!

と、一念発起した私。

うん、6時に散歩に行くというのも

私の中では革命だよ!

 

 早起きは三文の徳…と言いますが

朝から活動的に過ごすと

一日気持ちよくスタートできますねぇ!


しかも、愛犬の笑顔のご褒美付き!


6時はもうすでに

世の中が目覚めてしまっているので


通勤の車だったり

散歩してる人もちらほらいるので

もっと静寂…もっと非日常な

朝4時台に散歩に行きたい!


…りんちゃんも、寝ぼけてるかも

しれないけど…笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート