いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


 

↑悪気なく文句を言うのでかなり焦る。

…と、いうのも…お義母さんと

一緒に買い物に行った時のこと…


実際に、お義母さんにとっての初孫と

私の年齢は5歳くらいしか

離れてないからね…笑


ど天然でびっくりすることもあったけど

基本的には優しいお義母さんだったなぁ


と、ガチャポンコーナーを見て

ほっこり思い出しました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート