いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。



福岡の水族館マリンワールドに

スプラのクッキーが売っていたとのことで

兄が買ってきてくれました!

可愛すぎる〜!


こうして仲良く戯れてる姿を

いつまでも見ていたいけど…

成長に従って

いつまでも遊んでばかり…とは

いかなくなってくるよね…

みっちゃんは来年も行く気満々だけど…笑

束の間の、実家満喫。

子供たちがいない分

静かに親子トークを楽しみました。

パパに感謝!(о´∀`о)

くも膜下出血のあと

疲れやすさや目眩があるみたいで

あまり無理はできないから…


楽しくていつまでも

居たくなってしまうけど

このくらい短時間の滞在が

今はちょうどいいのかもしれません。


まぁ、電話を2、3日に

一回くらいの頻度でしてるから

話すことは特にないんだけどね。笑



約2ヶ月ぶりの再会の2匹。

今回もやってたねぇ。


なんだかんだ犬族同士

楽しそうです。


次はいつ帰省できるかな〜??



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート