いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


術後しばらくは

ネガティブモードだった母。

会話をする時間より

沈黙の方が長かったかもしれません。


突然ある日を境に母との会話が

変わった感覚がありました。

会話のテンポや内容は

日に日に元通りになってるし


くも膜下出血で倒れたことを

忘れるくらい自然なのに


その、普通のテンションで

急にわけわからないことを

言ったりメールしてきたりするのが

なかなかショッキングで…


でも、私以上に母が

そうなってしまっている自分に

ショックを受けてしまうだろうから


私の感情を悟られないように

明るく元気に振る舞っていました。


※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート