いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


たぁちゃんとみっちゃんは

お互い長子でしっかり者の性格…

顔も似てるけど性格も似てるのかも…

だからこそぶつかるのかもなぁ…

喧嘩するとどちらも静かに

理詰めのスタイル。怖いの。


ゴールデンウィーク中は2日ばかり

仕事に出ていた私ですが…


お腹ぺこぺこで帰宅した私…


テキトーに聞き流しておきました。笑


まーさんが間に入って

いい潤滑油になってくれていました。

(まーさん、本当にコミュ力高)


みっちゃんと、たぁちゃん…

昔はあんなに、仲よしだったのにねぇ…


また月日が経ったら

関係性は変わってくるのかな〜?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート