いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


ちょっと遅くなりましたが

ゴールデンウィークのお話。


自分のポンコツぶりが嫌になるわ…笑


混み合うホームで

ひたすらキョロキョロしてる

邪魔なおばさんと化していたよ!


それにしてもゴールデンウィークに

大分駅に来ることが初めてだったので

こんなに混んでるとは思わなかったー!


みっちゃんとまーさんを

改札の手前で待たせていたのですが

約1ヶ月ぶりの再会に…

 

大喜びでたぁちゃんに

抱きつくまーさん。

それを笑顔で見つめるみっちゃん。


驚きながら受け止めるたぁちゃん。


なんか、絵になる光景だった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート