いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


そんなつもりはもちろんないけど

食いしん坊ワンコとしては

焦るのかな…?

邪魔してしまって申し訳なかった…!


ちゃごたんも食いしん坊でしたが

私がそばにいても

のーんびり食べてたし

食べた感想を尻尾で教えてくれたりも

していました。


うっかり、食べたらいけないものを

落とした時も

「だめよ!」というと

急ブレーキをかけて

絶対にくちに入れなかったし…

(りんちゃんは止めればその分

慌てて口に入れそう…)


最期の強制給餌だって

嫌だったろうに

私の指を噛むことはなかった。

りんちゃんともいずれ

そういう関係になれればいいけどな…(^^;;


最近、また、ちゃごたんが

夢に出てきたりしたもんだから

それ以降ずっと

元気だった頃のちゃごたんの動画見てる…


もっと、たくさん撮っておけば

よかったなぁ〜…




無性〜に会いたくなります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート