夢はAmeba公式トップブロガー

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。


アラサーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


  

↑どことなくおっさんくさい2人。

↑ワインをジュースだと思って欲しがる1歳児。

 いやもう、極楽浄土でした。

家事丸投げで「娘」と化したシャケ。

普段飲まないお酒を飲んでみたり…

フィーバーです。


いつも1人でやってる子供の世話も

ばばこに助けてもらいながら

やるもんだから(風呂や食事)

自宅に帰ってからの反動がきつい…_| ̄|○

あれ…うちの子達こんなに大変だったっけ?的な。

・゜・(ノД`)・゜・。


ひたすら遊びに徹した日々でした。


帰省話もうちょい続きます( ´ ▽ ` )ノ

 


私事なお話。

ベジータがたまらなく好き。

息子の方もいい。

この歳まで全く興味がなかったのですが

毎週日曜の朝にやってる

ドラゴンボール超にハマって

最近では30年前のドラゴンボールを

レンタルで大人借りしてます。



私があんまりベジータを推すので

ベジータが画面に映るたびに…

みっちゃんに冷やかされます。

西松屋で購入。( ´ ▽ ` )オカイドクー!

夕涼み会や、お祭りで着せてみました。

小学生の男の子に攻撃されたり

ギャルにモテモテでした。笑


ドラゴンボールのかませ犬こと

ヤムチャさん。


なぜかみっちゃんはご執心です。




↓クリックで読者登録できます! 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

yukko様

ヤスコ様

渡辺真弓(まめちゃん)様

ママトッキ様

読者登録ありがとうございます!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙出馬中!
 
皆様の1票をお待ちしております!
 
 
注意投票にあたりまして
まず、すくパラへの登録が
必要になっております。
 
 
(↑育児のお役立ちサイトです!)
 
 
 
日本投票・応援について日本
 
義理チョコ受付期間義理チョコ
2016年8月20日まで
 
 
 
義理チョコ投票方法義理チョコ
「sukupara」
に投票メッセージを送信!
 
 
「件名」欄に
 
子育て部門
1番
藤田シャケラッチョ
 
と必ず明記してください。
 
 
チワワ黒何名へ投票しても
OKです!
これを機に面白いブログを
発掘できます!
 
 
 
チワワ黒ただし同一ブログへの
重複投票は無効と
なりますので
1票お願いします!
 
 
シャケラッチョ、頑張ります!
張り切って毎日更新します!
 
 
 
 
どうかよろしくお願いします!
 

 

チワワのちゃごたん


宗像から来た天狗犬


              http://line.me/S/sticker/1232447

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村