夢はAmeba公式トップブロガー

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。


アラサーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


みっちゃん妊娠中のお話です。

シャケの産卵記①シャケの産卵記②

シャケの産卵記③シャケの産卵期④

シャケの産卵記⑤シャケの産卵記⑥

  

陣痛と戦うシャケラッチョの
運命やいかに!?

陣痛中に食事を摂る
というのもかなりキツイのですが…
(猛烈にお腹が痛いのに
それを我慢した状態で
食事を摂るような感じ。) 

 

出てきた食事がまさかの焼き魚!

 

焼き魚好きですよ。

普段は。

でも陣痛の最中に

食べたいかと言われると…(^^;;

 

まず体を起こし、箸を握り

骨から身だけを、分離させ口に運ぶ…

 

この行為がもう辛すぎた…

 

パンとかなら横になってても

食べられたのに…

 

そして、産後の入院中5日間の朝食を

振り返っても、焼き魚が出たのは

陣痛中のこの日のみだった…

 

でも確かに出産は富士登山4往復くらい

パワー使いました。

食べないとダメなのも、わかります。

 

これから出産後で入院される方は

ウィダーインゼリーなど

すぐエネルギーに変わるものを

持ち込まれる事をお勧めします。


続きはこちらから!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

↓spotlightの記事を

更新しました!


実録!我が家のイヤイヤ期

読んでくれたらシャケ感激ィ!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

↓クリックで読者登録できます! 

 

チワワのちゃごたん


宗像から来た天狗犬

 http://line.me/S/sticker/1232447

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村