いつもご覧頂き
誠にありがとうございます!
子育て奮闘中の
藤田シャケラッチョと申します。
アラフォーです。
日々の子どもの成長を
漫画にしてます。
更新は必要だと思うけど
せっかくのお休みが潰れる感覚…
数年に一回しか行かないので
緊張するというのも
気が重い理由の一つ…
みんな気が早すぎない?!
ベルトコンベアに乗せられてるように
次々と窓口に誘導され
気がつけば講習が終わってたよ!
事前に練習してたからな…ふふふ…
免許証なんてそうそう人に
見せる機会がないものですが
今回ばかりは
人に見せびらかしたくなった!笑
さっそく帰宅して家族に見せたよ!
概ね、好評!



























