いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


更新は必要だと思うけど

せっかくのお休みが潰れる感覚…

数年に一回しか行かないので

緊張するというのも

気が重い理由の一つ…

みんな気が早すぎない?!

ベルトコンベアに乗せられてるように

次々と窓口に誘導され

気がつけば講習が終わってたよ!

事前に練習してたからな…ふふふ…


 免許証なんてそうそう人に

見せる機会がないものですが

今回ばかりは

人に見せびらかしたくなった!笑


さっそく帰宅して家族に見せたよ!

概ね、好評!