お久しぶりの投稿ですタラー
最近インスタ始めてそっちが
忙しすぎて滝汗全然ブログ書けてない

4月の中頃、
娘ちゃんランドデビューしましたラブラブ
息子さんは3回目

可愛い物大好き❤お人形大好き❤
な娘ちゃんなのできっと連れてったら
喜ぶよなーと思って
チケット取れてからワクワクで←私がニヤニヤ
当日が待ち遠しかった照れラブラブ


天気も良く暑かったのでとりあえず
アイスでクールダウントロピカルカクテル


娘ちゃんは喜んではいたけど
全てのアトラクションで
『怖い〜抱っこ〜えーん』と
私に抱っこをせがむタラー

乗ったアトラクション
星ジャングルクルーズ
星ウエスタンリバー鉄道
星イッツ ア スモールワールド(2回)
星キャッスルカルーセル(息子さん)
星空飛ぶダンボ(息子さん)
星ガジェットのゴーコースター(息子さん)
星ロジャーラビットの
   カートゥーンスピン(息子さん)
星スティッチ エンカウンター
星バズライトイヤーのアストロブラスター

息子さんと
スターツアーズ乗りたかったけど
娘ちゃんが私から離れてくれなくて断念ハートブレイク


娘ちゃんは乗り物乗るより
色んな所で写真撮るほうが嬉しいみたい爆笑


もう少し大きくなったら
女子だけで来るのも楽しそールンルン
なんて思ってしまう母なのでしたてへぺろ
息子さんごめんデレデレ





ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山