昨日は保育園はお休みして
娘ちゃんの定期外来へ病院
前回、途中からベビーカーに乗ってくれずうずまき
ベビーカーが邪魔になったので
今日は最初からベビーカーは持って行くの
やめてみましたてへぺろ

まずは計測おすましペガサス
星身長 84.7cm星
身長計らしてくれず今月保育園で測った
身長を記入させてもらいましたタラー
星体重 11.4kg星

特に今回事前に検査はなく診察室へ
少し話してエコーの部屋に移動するも
娘ちゃん怖い怖いと心エコー嫌がりタラー
『6月入院するしその時詳しく調べるから
今回はやめとこうかー』
となり心エコーも無しになりました。
心エコーしたの9月が最後で
11月に元々の主治医が移動でいなくなり
新しい主治医になってから1度もエコーしてもらってない
今まで外来で心エコーしない事なんてなかったのに
本当にしなくていいのか不安うずまき
でも、今回の主治医、優しいし爽やかイケメンだし酔っ払い
なんか言いづらくて...


なので聴診器あてて終了くるくる

次回は6月頭にカテーテル検査
最短で3泊4日
検査結果しだいで
2日程延長の可能性あり

その前に入院1週間から前日までに
1度病院へ行ってコロナの抗原定量検査を
しなくてはならないらしい目


コロナの影響で
バツレッド娘ちゃんは部屋から一歩も出ちゃダメ
バツレッド付き添い者は退院まで院外出ちゃダメ

イヤイヤ真っ盛りな娘ちゃんを
1日中ベットの上だけで過ごさせるのが
とてつもなく憂鬱だったけど
今回は何故か個室で
しかも差額ベッド代なしお願い

音出して動画もおもちゃも使えるし
ベッド降りてウロチョロ出来るし
息子さんとテレビ電話で話せるし
ちょっと気が楽になりました星

診察後は中庭で休憩チュー


肺高血圧良くなってますようにほっこりキラキラ






ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山