先週から続く咳と
喘息の薬を処方してもらう為、
小児科受診病院

かかりつけの病院は
発熱なし右矢印午前
発熱あり右矢印午後
と熱がありかなしかで別れていて
サイトを見ると
1週間以内に発熱がある場合も午後予約
と記載があったので午後に予約星


開院してから直接病院に電話して
熱は1日で下がって咳がまだ出る事
喘息の薬がなくなるので処方して欲しい事
を伝えると先生に確認してくれて
午前中に予約で大丈夫との事なので
午前中に予約変更爆笑

かかりつけの病院は
コロナ以降予約数を大幅に減らしていて
患者同士が近づかないよう
待合室で待つ人、隔離部屋で待つ人、
処置室で待つ人と別々に分けてくれるので
助かりますお願い
娘ちゃんは同じくらいの歳の子がいると
一緒に遊ぼうと近づいて行ってしまうのでアセアセ


今日もサクッと呼ばれ
喘鳴もないのでいつも飲んでる薬を
追加で処方して貰いました星


薬喘息の吸入器 2ヶ月分
薬シングレアは2週間分は家にあるので
 6週間分処方
薬咳の薬(常備薬)4週間分
薬ホクナリンテープ(常備薬)4週間分

山盛り薬を貰って来ましたイヒ
これで何もなければしばらくは
受診しなくて済みそう星

明日は節分だから保育園で豆まきしたり
するんだろーなーアセアセ
娘ちゃんはまだ寝起きの咳込み&
日中もたまに痰が絡んだ咳をするので
明日も休む予定笑い泣き
明日は母が預かってくれて
水曜日は私がお休みなので
木曜日から登園できるといいなー

病院へ行く車内で
赤ちゃん保育園行くのー??』

お母さん『違うよー病院行くんだよー』

赤ちゃん『保育園行きたーいガーン

お母さん『咳治ったら行こーねー』

赤ちゃん『ヤダー保育園行きたいよー大丈夫ー』


と娘ちゃん本人も保育園行きたいらしい
早く良くなりますよーにお願いハッ


保育園で貰ったメダルを首に下げたまま
眠りにつきましたzzz





 



ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山