今年中にやりたい事

ねずみねずみその①洗車車キラキラねずみねずみ

もう、ちょっと恥ずかしいくらい車が汚くてタラー
でもなかなか寒くてやる気が...
なのでコインランドリーで毛布やら
ぬいぐるみやらを洗ってる間に洗車場へランニング

息子さん洗車場デビュー星
洗車自体は、家の駐車場で
手伝ってくれてはいたけど
はじめての洗車場に大興奮爆笑

しっかり洗ってくれていますキラキラ

が、この後濯ぎの時あまりの勢いに
ホースを離しちゃって暴れ狂うホースに水を
かけられズボンがびっちゃりアセアセ
テンションだだ下がりの息子さんでしたガーン


今年中にやりたいこと
ねずみねずみその②こども達のヘアカットねずみねずみ

産まれてから伸ばしっぱなしの
娘ちゃんの髪の毛(前髪は1度切った)
秋頃から切りたい切りたい思ってたけど
体調不良でなかなかタイミングが合わずうずまき

このところ咳も鼻水もでず元気だから
ついに初カットハサミ
ついでに兄も一緒にグラサン
兄は着くなり
『バリカンはなしでって言った!?
今回もバリカンNG出ましたタラー


まずは娘ちゃんぽってり苺Before下矢印





ぽってり苺After下矢印

泣かずに頑張りました拍手
ただ...ルパンの娘のおばあちゃんみたく
なっちゃったタラー
マミーに写メ送ったら同じこと言われたもやもや



そして兄まじかるクラウンBefore下矢印



まじかるクラウンAfter下矢印

すっきり〜キラキラ本人曰く
『瑛人みたいじゃんかー』とのこと
香水大好きだから本人は満足なんでしょうてへぺろ


とりあえず今年中にやりたい事のうち
2つは出来たので良かったピンクハート
ついでにやりたい事
その③ねずみ髪の毛染めるドライヤー
もこの日の夜に達成星


明日で今年も最後!
やり残したことはないか
なんかソワソワしちゃうアセアセ








ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山