今更だけど
緊急事態宣言解除になりましたねー

解除後もしばらくは
変わらず自粛を継続しますがプンプングー

姉は在宅から週3日程都内に通勤するらしく
そうなったらしばらく会うのは控えとくとぐすん

来週娘ちゃんやっと外来だーラブラブ
第二波来る前に検査入院させてほしいけど
みんな同じこと考えてるだろうから
なかなか難しいのかな??

東京地味に感染者数上がってるし
病院でクラスター発生したみたいだし
解除になってからのほうが恐怖だわガーン


めずらしく仲の良い2人ラブ

娘ちゃんコロナ太りか
この1ヶ月で1キロ太りもぐもぐ
ついにカウプ指数が標準に!

星身長  77.3cm
星体重  9.6kg

そしてついに歩けるようになりました拍手

今まではにーにと3人でお散歩する時は
娘ちゃんはベビーカーに大人しく乗ってのに
最近は降ろしてー!と暴れるので
散歩は諦め近場の公園内をうろちょろ
させてますタラー←だから全然電車見に行けない


全然関係ないはなしですが
アベノマスクがまだ届かないうずまき
もうマスクどこ行っても売ってるけどタラー







ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山