娘ちゃん1歳5ヶ月ヒヨコ

やっと、やっと、やーっと
1人で立っち出来たお願い拍手


少し前からつかまり立ちから
手離して少し立っちはしてたけど
無意識に手離しちゃって1人で立っている事に
本人は全く気付いてないタラー

昨日は座ってる状態から
ひとりで立っちしたーラブラブ

そして今日1歩歩いたー足
 
娘ちゃんなりにゆっくりだけど
着実に成長ニコニコ星

ズリバイ歴が長くて
ハイハイしないで歩いちゃうのかな??
なんて思ってたけど
ズリバイからハイハイ
ハイハイから高バイくま
と段階踏んで進化していったから
いい感じに体幹鍛えられたかな筋肉ウシシ



ヒヨコ1歳5ヶ月 成長記録ヒヨコ

おすましペガサス身長 75.7cm
おすましペガサス体重 8.8kg
おすましペガサスカウプ指数 15.36 やせぎみ

だいぶ太ってきたけどまだ小柄ちゃんバレエ
服は70もまだ着れるTシャツ
80だとちょい大きい



 ことば

まじかるクラウンたーたん (ちゃーちゃん←お母さん
まじかるクラウンにー  (にーに←息子さん
まじかるクラウンパッ  (パンダ)
まじかるクラウンワンワン トイプードル
まじかるクラウンニャンニャン オッドアイ猫
まじかるクラウンポッポ (鳩)
まじかるクラウンアーパン(アンパンマン)
まじかるクラウンば   (バイキンマン)
まじかるクラウンはっぱ 紅葉
まじかるクラウンパン  パン
まじかるクラウンまんま ナイフとフォーク
まじかるクラウンバ  (バナナバナナ
まじかるクラウンぎゅ (牛乳牛
まじかるクラウンおめめ 目
まじかるクラウンぽんぽん (お腹)
まじかるクラウンくっく ハイヒール
まじかるクラウン公園
まじかるクラウンはい パー
まじかるクラウンあった
まじかるクラウンいた
まじかるクラウンない
まじかるクラウンこれ
まじかるクラウンここ
まじかるクラウン行こ
まじかるクラウンないない (おもちゃ片付けながら)
まじかるクラウンもっかい (もう1回)
まじかるクラウンポイッ 
まじかるクラウンバイバイ バイバイ
まじかるクラウンぎゅー (ぬいぐるみ 抱きしめながら)
まじかるクラウンチュッ唇 
まじかるクラウンばぁー
まじかるクラウンいーこいーこ (頭撫でながら)
まじかるクラウンあっこ (抱っこ)
まじかるクラウンいたぃ (痛い)
まじかるクラウンネンネ zzz
まじかるクラウンぱい  (乾杯シャンパンロゼワイン
まじかるクラウンあーよあーよ (あんよあんよ)
まじかるクラウンにこぉ  ニコ
まじかるクラウンやったー
まじかるクラウンいぇーぃ パー


思いつく限り書き出してみた星
言葉もどんどん増えて
こっちの言ってる事はほぼ伝わるキラキラ

滑り台滑っておいで〜
ゴミポイして〜
〇〇とって〜
お鼻吸おっか??←コレ言うと全力で逃走(笑)
お散歩行く?←靴下履こうとするか帽子かぶる
                 などなどコアラ

歌も踊りも大好きハート
今は兄の影響でピコ太郎の手洗い動画見て
一緒に『Wash!Wash!Wash!Wash!』って
手をゴシゴシ ''お願い" するのがブームウシシ


オマル座らせると『うーんイヒ』と
踏ん張るUMAくんうんちはしないけど

あとは鏡大好きラブ←イヤ自分大好きタラー
可愛い服着たり帽子かぶったり
ピン留めしたりすると必ず
鏡見に行ってニコニコキラキラ音符

好きな服見つけると着てる服脱いで
着せてと猛アピールタラー

↑友達からお土産で貰ったワンピースエプロン
着せ方間違ったくるくる


なんだかもうすっかり女子女性トイレ
兄とは全然違うもやもや

やっぱ男の子はいつまでたっても
おバカだなーラブラブそこがたまらなく可愛いのだけど


兄よ頑張らないとそのうち妹に
追い越されるぞ!





ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山