来週予定していた娘ちゃんの検査入院
延期になってしまったえーん

昨日、主治医から連絡あって
『数日前から都内で急激に
コロナ感染者が増加していて
感染のリスクを考えると
娘ちゃんの場合、今すぐしなきゃならない
ものでもないので一旦延期と言う形を
とらせてもらえませんか??』ガーン


娘ちゃんの病院、都内で院内感染起こした
病院のすぐ近くにあるから
どうなんだろ??って
心配してた矢先だったから
先生にそう言われて安心したってゆーのも
あるけど

今回の入院は肺高血圧の原因が
門脈体循環シャント(肝臓の血管の異常)
かどうかを調べる為CT撮るのと
内服開始する為の入院だったんだけど
延期と言っても次いつにするかは
全然分からずコロナがどうなってるかによる

とりあえず6月に外来で診て
その時どうするか決める事に星
でも外来もコロナ感染者がもっと
増えてたら外来来るのも危険だから
辞めになるかもとガーン

肺高血圧...そんな放置で大丈夫なのかショック
徐脈も1年に1回ホルター心電図で
様子を見るってこないだの
外来で言われたけど
去年4月にホルターしたから
そろそろでは??

あーもーほんと
コロナのばかやろームカムカ


全然収束する気配ないけど
娘ちゃんはいつになったら
検査入院できるんだろ...うずまき


どこも遊び行けないから
姉宅でたこ焼きパーティーたこ焼

必死に米粒かき集める娘ちゃんと
食後のデザートにパピコを食す息子さんイヒ


少しでも早くコロナが収束しますようーに日本国旗








ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山