星カテーテル検査入院 3日目星
            (すでに退院してますが...)

朝イチの検温で37.8度とちょっと高めもやもや
本人はめちゃ元気ウシシ
回診でキズ口チェック
特に問題なしチョキ


点滴もモニターも外れて身軽に星

熱も1時間後にもう一度測ったら
37.1度だったので
プレイルームで遊んでOKにOK


少し遊んでお昼寝zzz
起きてしばらくしたら

お部屋にクラウンさんが遊びに来てくれた星
泣くかなーと思ったけど
キョトン真顔としてそのうち笑顔ににやり
色々手品してくれたけど
ステッキからお花が出るぽってりフラワーとか
コップの中のサイコロが
ひとつだったのがたくさん増えるとか
娘ちゃんにはまだ早かったみたいで
よくわかってない様子だったタラー






バルーンでウサギさん作ってくれたハート

お口に持っていって割れたら怖いので
ウサギさん避難アセアセ
ついでにボタン押してナースコールしそうに
なったのでこちらも避難タラー


カテ後もすこぶる元気で
病院のご飯だけでは足りず...
わたしのご飯も少しあげたり
おやつ食べたりもぐもぐ

午後の回診で問題なしとゆー事で
予定通り次の日退院する事にほっこり星







ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山