幼稚園の親子遠足へ星
家族4人で参加ウシシ
現地集合・現地解散って事なので
車で行こうか迷ったけど
せっかくなので電車で行く事に地下鉄

久々の電車だし時間も
ちょうどいいのがあったので
特急券買って
モーニングライナーに乗車星


駅員さんに電車のカードもらった星


父ちゃんは遠足終了後
そのまま会社へ行くのでスーツで参加

行きはご機嫌だったのに
集合場所に行くと
『おうち帰るーアセアセ 』と泣き出したえーん
昨日の夜から
『幼稚園楽しくない』
『幼稚園行きたくない』
と言い出していて...今まで
『幼稚園楽しい』って言ってたのに
昨日なんかあったのかな??

遠足は集合から解散まで
1時間半くらいで
その間に機嫌も良くなり
笑顔で先生に挨拶したり
していたのでホッとしたーてへぺろ


解散後暑かったのでアイス食べて
クールダウンソフトクリーム


暑いのに娘ちゃんは終始ご機嫌ほっこり

帰りは父ちゃんは会社へ行ったので
私、息子さん、娘ちゃんで
電車に乗ってマミーの家に寄り道チョキ

私1人で子供2人連れて出かけるの
はじめてだったからドキドキしたけど
特に問題なくマミーの家まで
帰ってこれた星
息子さんも久々の電車に乗れて
楽しかったみたいだしたまには
電車でおでかけもいいな~ルンルン







ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山