てむてむのブログ

てむてむのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テスト終わった~リボンω

まぢブログの存在忘れてたねw

球技大会っ
優勝したぜっ王冠2


んで、昨日の学校の帰りは
たけさんと帰ったんだよねω

んで、『11人もいる!』ってゆー
ドラマを教えて貰ったのねハート

それを見てみたんだよね~。




めっちゃおもろかったっ!!
来週も見るぜっキラキラ


たけさん!
ありがとうハート