見た見た見たっテスト終わった~ωまぢブログの存在忘れてたねw球技大会っ優勝したぜっんで、昨日の学校の帰りはたけさんと帰ったんだよねωんで、『11人もいる!』ってゆードラマを教えて貰ったのねそれを見てみたんだよね~。めっちゃおもろかったっ!!来週も見るぜったけさん!ありがとう笑