今日のお昼ご飯は、明石焼きと
男爵ポテトのスープだったかな🤔
もう忘れる笑

夜は、コストコのイカさんと
納豆、焼きめし、トマト
焼いたチーズ?マツコので
やっていたのを食べようと思います😂

まぢで動いてないから
痩せないし、太ってる笑

そりゃーさ、仕事の日はいつも
8時間くらいはたちっぱで動いたり
だったからそれがまったく
なくなったから太るわな。

そしてお腹は空く😂
デブの極み!!!
どーしたらいんだろうか!

足上げとかはしてるけど
そんなのたいした事ないし😅



まぁコロナにはまぢで
感染したくないから仕方ないけど😂




ぺくのインスタのストーリー笑





まぢでいつも喧嘩してるんだよね笑

最近夢めっちゃみる!不愉快系の笑