おはようございますm(_ _)m




夜に相手からおやすみってきて、
私もおやすみって返したら、

次の日の朝って、
男性的にどうしますか?


ちなみに、
男性は私のおやすみには
寝たので既読つけてないとして。



ついでに、
朝早くに出勤しないと
いけないとして。



誰か男性の方で
どういう気持ちなのか
ききたい。



別に私は、
既読しただけでも、

あっ読んでくれてる
ってなるんですけど、
(ちなみに、彼は朝既読だけつけてました)

もし、
私のことがどうでもいい存在
だったとしたら、

また違う感じの
気持ちになっちゃうんで、


1人でグルグルしちゃう
私もいなくわないんですよね。


不安要素はきえないですね。


嬉しいが9割で、
不安要素が1割ですかね。


また、
信じるしか
ないんですけど。



あっこれから
夜までまたバイトなので、
失礼しますね。



それでは、

ばいばーいヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ