はじめまして! ちょっとアメブロなんか始めてみちゃいましたw www ブログのタイトルのとおり、ぬるぬると更新していきたいと思います。 もしかしたらしないかもしれないけど。 いや、でも出来るだけしたいですwww やっぱりぬるぬるですね。しょっぱなから。 まぁでも、こんな感じでもいいと思うのです。 よろしければ、読んでください。 ぬるぬると頑張ります。 By tomomi