お久しぶり | ごま(゜∇゜)のひとりごと

お久しぶり

ごま(゜∇゜)のひとりごと-101018_0647~01.jpg
すいませんごま(゜∇゜)のひとりごと-0006.gif 
 
またまたやってしまいましたぁごま(゜∇゜)のひとりごと-0073.gif 
 
約  1ヶ月半更新しなくて本当にすいませんごま(゜∇゜)のひとりごと-1071.gif 
 
 
だいぶ前なんですが、お気に入りの『さつまりこ』 今年も出ましたごま(゜∇゜)のひとりごと-0034.gif 
 
 
サツマイモ系の味も大好きですごま(゜∇゜)のひとりごと-0061.gif 
 
 
頑張って  また  更新しま~すごま(゜∇゜)のひとりごと-1014.gif 
 
 
ちなみに  初めてデコメ付けたけど  ちゃんと  上手く付いてるのか  ドキドキですごま(゜∇゜)のひとりごと-0116.gif