9/18 9/27 | ごま(゜∇゜)のひとりごと

9/18 9/27

今や どこでも見かける…
ごま(゜∇゜)のひとりごと-100918_2121~01.jpg


これ食べました音符


もちっと 皮が薄かったらいいのにあせる


具まで、ちょっと厚かったにゃ汗



9月半ばに ちょっと色々あってあせる


ストレスで食べれなくなってダウン 1週間で五キロ落ちショック!

筋肉が低下しました(-.-;)


今 色々 回復してる途中で、 体重は戻らないように頑張りながら、そろそろ 筋トレしなきゃマズイかな汗

って 思ってます。


体調的には大丈夫みたいで 10月頭に 献血400㏄抜いて まあまあ平気でしたぁ(笑)


↑ マジな話です(笑)


ぼちぼち身体造りますあせる


ちなみに 9/27 久しぶりに長崎ちゃんぽん食べました。


彼のはデカイ方ひらめき電球 食べきれなく あたしの半分ちょい あげたよアップ



ごま(゜∇゜)のひとりごと-100927_1311~02.jpg



そののち、タリーズでお茶しました(^∀^)ノ


ごま(゜∇゜)のひとりごと-100927_1612~01.jpg


ふぅε- (´ー`*)

さて 頑張ろ