今月のイベント | ごま(゜∇゜)のひとりごと

今月のイベント

今日は~ 今月唯一のイベントの日(^∀^)ノ


て、言っても、あたし自身のイベントではなく、ただたんに、彼氏にくっついて、見てるだけアップ なんだけどあせる

今日は~ 車のサーキット場に行ってきます


仲間うちで、走るのだひらめき電球


(・∀・)人(・∀・)



あたしは~ 見てるだけ



もちろん、メットとグローブ 持ってるから、同乗走行OKのところだから、気が向いたら乗せてもらう



でも、今回はゆっくり乗れないかもショック!




いや~ うちらは、デジカム持ってないんだけど、タイミングが良く友達が貸してくれました



いや~ それはそれで、良いのよ



だけど、撮るだけ撮って、あたしがほとんど乗れなかった汗



ってなる可能性がありそうで…(ρ_;)




せっかく行ったんだから、それなりに楽しみたいじゃん (`ロ´;)



って そんな感じで

今日は 楽しみにして、行くぞ( ̄▽ ̄)b




あ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、準備ほとんどしてないや(-.-;)





晴れますように~晴れ