消えた初恋最終巻と阿部ちゃん先生。 | 空は曇り、きほん低空飛行、たまに急上昇


消えた初恋最終巻。

久しぶりに漫画をラストまで見届けた。

ネタバレにならない程度に感想を言うと

豆太郎の百面相が可愛かった。

そして、青木の台詞に泣いた。

いだあおには一生幸せでいて欲しい……。

これに尽きる。


ひねくれ渡先生、アルコ先生、

連載お疲れ様でした。

素敵な物語をありがとうございます。


どこに頼めば良いやらわかりませんが、

ドラマの続編もお待ちしております。


そ、れ、か、ら、


すのちゅ、阿部ちゃん先生〜!!!

14時の先生からの匂わせに沸き、

17時に動画で沸き、忙しかった〜!


良い…良いとしか言えん……もう。

阿部ちゃんがドラマ開始してるタイミングで

この企画ぶち当ててきてるとしたら、天才。

14時に一度匂わせを挟んだのも天才。


昔どっかで、CDリリースのPR活動のことも

メンバーで話し合って決めるような事

言ってた気がするんだけど、


いつもすごいと思うんだよ、

仕事で関わった人を巻き込む力、

デビューから3年目になっても

未だ本人たちが絶えずファンを

増やそうと努力して、

前傾姿勢を崩さないところ。


応援したい!もそうだけど、

より、見習わなきゃ。を、

感じさせてくれるアイドルだと思う。








2人とも元気に戻ってきてね。

今はゆっくり休んで下さい。

コロナ許すまじ。とか言ってる間に自分がかかる可能性だってあるわけで。

より気を引き締めていきたいと思います。