只今日付が変わる15分前。 | 空は曇り、きほん低空飛行、たまに急上昇

毎日更新に穴を開けるところだった。

あっぶね!!と言ってもまだ危険。

まだ2行目。

なにを書こう。本日の総括。


今日は3時間勉強した。えらい。

今日はキンキ25周年でめでたかった。えらい。

推しからの止まることのない供給に体力が追いつかない。つらい。

明日はとうとうナイフラ。やばい。



夏ドラマのスペシャルメッセージ、

玉ちゃんと阿部くんの色白地黒のコントラストに目眩。

阿部くんがあざといと言われる合いの手(優等生すぎる優等生発言)に対する玉ちゃんの、

どう処理していいか分からず戸惑いを感じている「すごいね」「おーいまじかい」が何とも愛おしくて2人ともまるっと抱きしめた。


結局推し活で、おわる。