TVの影響力 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

この三日間寒くて寒くて(TωT)




これからもっと寒くなるかと思うと、、、考えただけでゾッとします。






以前注文していた商品が月曜日に届きました

{C8A8C775-AE6C-4E6B-A564-E7D94F131218:01}

雲仙アンチョビ



後で知ったのですが、これTVで紹介されたようですね



商品と共にTVの影響でお届けが遅くなってしまいとご丁寧にも詫び状が同封されて
おりました←TVの影響力って偉大だなぁ~





今週は金曜日から、来週は木曜日からウチの独裁者くんが学会&研修会で不在



なので!!!毎週末思う存分呑める(・∀・)イエ~ィ





一度この雲仙アンチョビをいただいた事があり美味しかったので、今週これでピザかパスタを作ろうと思います❤︎




そしてまた月曜日の話



ハングル教室の行きにフリスクが突然食べたくなってコンビニへ



なんとなく缶詰めコーナーの前を通ったらこいつがいました
{DC8E8BC6-408D-42A4-97EF-1E645BEA1E34:01}
いなば ツナとタイカレー 

朝の情報番組で見て以来、食べてみたいと思い近所のスーパー&コンビニを探してみたけれど置いてなくて、、、、


ネットで注文する程でもないし、それからすっかり忘れて生きていました




フリスクと共に購入


レッドとイエローも居ましたが、先ずはグリーンからでしょ~(σ・∀・)σ




昨日早速食べてみました



美味いーーーー!!!!!

{728ECFD6-14CD-44B4-BB66-4BC42451F400:01}

TVで絶賛していたから、かなりの期待をかけていましたが、期待を裏切らずその期待を超えていました




来週はレッドとイエローも連れて帰ろう