韓国芸能界で名が知られた女優 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

日本から韓国に渡り、韓国芸能界で活躍している方と言えば、真っ先に



笛木優子さんが思い浮かびます

{82CB2D6B-AC39-4AED-BA40-FC462AA3593E:01}

日本人であることを公表せずに、暫く活動していましたが、ある程度名が知られるようになってから日本人であることを公表しました




公表後、一部の人達からバッシングをうけましたが、彼女は歯を食いしばり頑張って



韓国人に近い外国人女優




韓国人のイメージに近い日本女性


とまで言われるようになりました






それからお笑いタレントが韓国の番組に出演したりと、少しではありますが活躍の場が広がりました←売れたか否かは別として、、、





そんな中、以前からこのモデルさんに好感をもっていてずっとブログを拝見していました



高木りなさん
{E68FD3B3-922B-435D-AE5D-5B6E31891657:01}



いつも自然体な人です



顔も韓国人ぽいですよね





出演作はドラマ「テロワール」や「恋するメゾン」などです




番組の企画で、teentopくん達の日本語の先生をされました
{9333B2C3-2DBA-4FF3-80B6-250ED18D7290:01}





これから韓国芸能界で、ますます活躍されるのかと思いきや、今はLAで韓国人の旦那様と移住されています。





時々韓国には帰っているようですが、、、、、




昨日、Mnetのプロデューサーの旦那様と韓国で結婚式を挙げられました
{465A7802-59E1-405D-98EA-F0BFF10A939C:01}

正直、先日のイ・ボヨン氏よりも綺麗だと思った私がいます(・∀・)



今年式を挙げた芸能人で、イ・ヒョリ姐さんの次に綺麗だと思いました




2010年に韓国に渡り、その時は30歳だったと思います



勇気ある行動だと思います



韓国に渡ったのは旦那様と結ばれる運命で、呼び寄せられたのでしょうか、、、



本当に綺麗♥︎



笛木優子さんに続いて韓国で名が知られた高木りなさん



この次に続く方は誰なのでしょうね~


今から楽しみです