イニスフリー祭り | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

来週から授業再開なので、三週間の出来事をハングルで日記を書いてた午前中でした




ハングルでの日記は、私が唯一続けていることの一つです





さて、今日は好感度No.1カップル(←私の中でね
チソン&イ・ボヨンの結婚式だし、ピニの音源公開の日



本日も相変わらず韓国ネタで忙しいです←勝手にですが、、、、




一昨日のコルギの帰りに、韓コスメを取り扱っているお店に寄りイニスフリーのパウダーを買って帰りました

{EC6DB58F-B1C6-4D7E-8355-769543B3DF2C:01}


↑これ長時間テカらないのでお気に入りです




そして先程、チュソク真最中に注文してた、イニスフリーの火山パックが届き、今週はイニスフリー祭りです(←たった二点だけどね

{688479EF-435D-4E1D-9486-E28110BB4714:01}



今デキモノが大きくなりそうなので、早速今夜はデキモノに塗って撃退してしまおう!と思っています








イニスフリーの広告モデルは少女時代のユナですが、ユナを見る度にイニスフリーを使用すればユナになれる?!と勘違いを起こしそうになります←まさにユナマジック
{8383E5AB-56FE-4125-8411-3ECCC76A3BD1:01}

そもそも顔の作りが違うのでユナにはなれませんがユナ肌にはなりたいです←熱い願望(*゚ー゚)ゞ