INFINITE OGS in広島~2013・9・10~ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

昨日のことが夢だったのではないかと思う朝でした












INFINITE OGS in広島










一言で感想を述べるなら、感無量・・・・・・・・・・です












日本での4カ所の会場のうち、こんな小さな街でコンサートを開いてくれたこと、カンペだとしても一生懸命心で想いを伝えてくれ、好きになって良かったと心から思いました










一緒に行った教室仲間が








こんなに感動したコンサートは初めて






と公演終了後に言ってくれました










本当にそうなんです












ホヤ










infiniteとinspiritがいればそれだけでいい








と・・・・・








簡単な言葉だけど一番大切なことなんですよね








環境が変わってしまうことにお互い不安はあるけれども、ピニはスピを、スピはピニを愛する気持ちだけは変わらない






世間の雑音も聞こえないぐらいに、お互いを信じて思っていればそれだけで十分なんです










大丈夫・・・信じてついていきます










ホヤのこの言葉、胸に刻んでおきます












メンバーそれぞれの話をしますと








ソンギュは本当に歌を歌う為に、この世に生れてきたのだと思わせてくれました








圧倒的歌唱力には脱帽










ギュのオンマの言葉が急に頭をよぎり私涙を抑えることができませんでした










ヤドンのステージはめちゃくちゃカッコ良くって、この世界観すごく好き!!!








ウヒョンは安定的なファンサービスで頭が下がる思いでした






度々ウヒョンとジョンちゃんは二階席を気にかけてくれていて嬉しかったです








ジョンちゃんの萌え萌えなファンサービスにはメロメロ










何???あの可愛さ!?








きっとジョンちゃんもステージに立つ為にこの世に生れてきたのだろうね










ミョンスヨルくんにイタズラをして、ヨルくん袖に腕がなかなか通らず半笑いwww








小さく踊るヨルくんに笑いが止まらずそのままアンコールへと続きました












私今までk-POPでどのアーティストでも、ソロステージって苦痛だったんです








早く終わらんかなぁ~とか正直いらんわ~っとボヤいていました( ̄_ ̄ i)










初めてソロが苦痛じゃなかった












それぞれ工夫されていて鳥肌たつやら、カッコ良いやら、盛り上がるやらで楽しかったーーーー












そして広島のスローガン企画は既にご存じの方も多いと思いますが












ラスト ありがとう ずっとファンだよという言葉を掲げました








この企画を計画された方、当日皆に行き届くように配布された方々、本当に大変だったと思います










本当に本当にありがとうございました









思い立って何か率先して行うことは、不安やプレッシャーがきっと多かったはず








広島は会場が狭いのもあり、最初からやたら会場の一体感が強かったけど更にひとつになったと思います










ドンちゃんの号泣、ウヒョンの涙・・・・・










ギュを見ると目を閉じ天を仰いでいました








すごく綺麗で印象的であの瞬間のギュをずっと心の中に収めておきたいと思いました










もう私泣きじゃくりました












こうして書きながらまた泣いています










明日も明後日も思い出したら泣くと思います












全てにおいて最高だったコンサートでした










昨日の夢のような時間をずっと忘れたくないです












本当に本当に広島に来てくれてありがとう