ヒチョルと誕生日 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

昨夜のラジオでSJヒチョルが良いと思う芸能人は誰かという質問に、ギュの名前を挙げ、毎回90度のお辞儀で挨拶してきて可愛いと言っていたそうです

(↑でも最初は苦手なタイプだったみたい(≧▽≦)





ヒチョルありがとうーー

{F59EDB36-27A9-4693-AD55-8EDB1C1047A2:01}




これまたグイッと⇧ヒチョルの株が上がりました



ピニは皆お辞儀が深い!

できるようでできないことですよね





そして今日はピニのソンジョンのお誕生日


おめでとうーー♡






20歳の頃の私は大学生で、遠距離恋愛をしていたことぐらいしか記憶がない(*_*)


なんか記憶がないってのも悲しいな(;^ω^A




ソンジョンは、きっとどの同級生よりも濃い一年になるはず。



羨ましくもあるけど、身体には気をつけてね


{7D8A08AB-BBB4-453D-A467-7EE6E736E026:01}


あらまぁ~ますます可愛いじゃない~


これからも皆に愛される可愛いマンネでいてね