チケットが来ました | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今日は美容院に行ってきました。




座った席が映画がよ~く見える席で「お買い物中毒の私」を観ながら、さっぱりと仕上げてもらいました。




家に着くとすぐ宅配屋さんが•••



きたっーーーーーーー♡
{BCEDBD58-3E94-45F6-BF3B-DA18C5DAE98E:01}


チケットがぁーーーーーぁ





2階席(←まじでぇ、ちょっと残念寄り


行けるだけでも嬉しいのですが、やっぱり座席気になる気になる。




早速座席を確認。



確信は持てないけど、



ステージのちょうど横辺り??



もしそうならば、いいじゃん♡



いいじゃん♡(←広島弁まるだし



そう言えば、今日から一部グッズの先行販売が始まりましたね。



しかしながら、肝心のペンライトとタオルは当日会場で•••



ええっ並びますよ、朝から並びますよ。

頑張りますよ。

でもまだ暑いですよね((>д<))



コンサートが始まる前にバテないようにしなければ•••(←なんせ体力気遣う年齢なんです




{C7B5DF1C-A5D4-41DF-8219-3ADE1192412B:01}


こんな笑顔が見れるといいな


私この写真が今1番好きなんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif}



この瞬間を収めたマスター様の愛を感じます。