公開を待ちわびていた韓国映画 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今日は雨


待ちに待った雨です傘




お庭の水やりをしなくていいのと、一日涼しく過ごせそうです




雨続きだと晴れが恋しく、ずっと晴天続きだと雨が恋しい


勝手ですね(^o^;)




おはようございます






公開を楽しみにしていた映画が、昨日から同時に2本公開されました



地方は回りに回ってくるから公開が遅し・・・という悲しさもあります




まぁ、地方ドンマイ!(←何様・・・





その作品は



初恋ブームを巻き起こした




建築学概論

photo:01





そしてアイラブソン・ジュンギ作品の





私のオオカミ少年

photo:02




今週、両作品観にいくつもりです



1カ月ぐらい上映してくれると有難いのですが、2週間の上映




2週目からは時間が夕方にずれ込むので、今週両方観なければならないという事情でして・・・




今週美容院に行く予定でしたが、見送りましょう!


髪の毛は、暑いので結んでおけばいいしね




まずは建築学概論から行く予定です





そしてシフさんの映画・・・どうやら先週で終了したらしい




ピニのカムバックに夢中ですっかり忘れていましたがーん


シフさんには申し訳ないけど、韓国ドラマ・映画にK-POP活動に結構忙しいのでして、ここにハングルの勉強でしょ~忘れることもあるある(←言い訳・・・



お家で鑑賞しましょう、そうしましょう!