韓国ドラマ大賞投票開始 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

まおはようございます




早いもので冬のソナタがBS2で初めて放送されて、今年は10年という節目の年。




リアルタイムに見ていたうちの一人で、冬のソナタからのオールインからの天国の階段・・・・へと続いていきました




さんからのビョンホンさんからのサンさんへとバトンタッチをし、そしてヒョンビンシフさんへ、最近はン・ジュンギとバトンは繋がりました









所でシフさんはお元気なのでしょうか・・・・・・・?







広島では映画「殺人の告白」は6月29日から公開でしたので観に行きます





そんなこんなで「冬のソナタ」をきっかけにし、同時進行で韓国ドラマを平均6本見るという生活を送っています。




この10年という節目の年に「韓国ドラマ大賞」が開催され、投票が始まりました



「韓国ドラマ大賞」は日本国内の韓流関連企業約30社で構成された韓流10周年実行委員会が主催し、ファン投票によって人気作を選ぶ形で行われる。(Kstyleより抜粋)






韓国ドラマ大賞サイトはコチラ←





作品・男優・女優を選びます。








韓国ドラマと共に生きているみたいなところもあるのでモチロン投票したいと思いますが、悩むよね~。



おもいっきり悩んで投票します!
me+

この時のチェ・ジュウ可愛かったんだけどな~、今整形の後遺症なのか、整形のしすぎなのかなんだか分かりませんが、目が合わせられないでいる私