はじめまして、ミルです。 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております



こんにちは。






この時期になると半袖でもオッケーなはずなのに、今年は寒かった~[みんな:01]



今日はGWらしいお天気です[みんな:02]




最近我が家に仲間入りした猫がいます。



名前は「ミル」です。


ミルの名前の由来はMBLAQのミルくんからいただきました。




えっ~全くミルくんには似ていません。



黒猫なのですが、言葉遊びで黒⇒ブラック⇒エムブラック[みんな:03]ならばミル[みんな:04]と決まりました。




他の候補は、「コムゲ」、「イルジメ」とありましたが、まぁこの三つの候補だとミルがいいですよね。



迷い猫か野良猫か謎ですが、お庭にずっーーーといます。



親分(家猫)も嫌ではないようなので、飼うことにしました。



photo:02





只今お昼寝中です。


さぁ、そろそろお友達が来る頃です。



新しい仲間、ミルの紹介でした



iPhoneからの投稿