号泣 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております



こんにちは。



今日は顔がムクムクの目がパンパン[みんな:01]




一気に視野が狭くなった気分の中、午前中はお墓参りに行ってきました。



今月もこれで一安心[みんな:02]



昨夜WOWOWでドラマ「屋根部屋の皇太子」が最終回を迎えました。


photo:02



一度見たのにも関わらず、同じ所で前回より号泣。



放送終了後も思い出し、また泣く[みんな:03]




ずっと泣き続ける私を見て、独裁者くんは、苦笑。





そんな夜を過ごした今日は、顔&目が腫れても仕方ない[みんな:04]ですね。



そおそお!「屋根部屋の皇太子」に出演していたチョン・ソグォンくんが歌手ペク・チヨンさんと結婚を発表しましたね。


photo:01






ヨンスルくんおめでとう[みんな:05]




iPhoneからの投稿