少女時代アリーナツアー2013IN広島 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんにちは。




少~し過ぎてしまいましたが汗




3月9日に行われた



少女時代アリーナツアー2013IN広島



の感想です。




2年ぶりの少女時代!



me+


2年前は「あの少女時代が広島に来るなんて

・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ」!!!




という驚きと興奮と感動でした。



それからの2年間は、K-POPブームの風が吹き、様々な女性アイドルをみる機会も増え、目が肥えてしまったと思います。




今年はブームも恐らく収まりました。




2年前はただただ興奮今回は冷静な気持ちでコンサートを見ました。





席はスタンド席です。



スタンド席に座ったのは初めてだったのですが、よ~く見える!!!



アリーナ席よりスタンド席の方がチビッコの私にはいい!!!!!!!





目で追いかけたのは個人的に一番好きなティファニーとサニー。



ティファニー好きなんですよね~。


サニーは完全に青春不敗の影響です。




スヨンの足の長さ、細さにはおったまげバシッ、ユリ、テヨン、ユナは画像で観た通りでした。



ソヒョンとヒョヨンは実物の方がいいです



以外に驚いたのはジェシカ。



写真でみてきたジェシカは本当に綺麗でいつもうっとりしていましたが、実際見ると、写真の方がいいと正直思ってしまいました・・・。





そしてこの日はテヨンの誕生日ということもあり、サプライズ企画もありました。


me+
(画像はお借りしました)


スヨン


テヨンが同じメンバーで本当に幸せです。テヨンのように、この時代に一人生まれ出るかどうか、そんなテヨンのような才能のある人と私たちは同じ時代にいる」

(多分合っていると思います)



この言葉を聞き、30代女子2名泣く・・・。




回り10代学生男子、泣いておらず・・・・・・・・・・。



温度差感じる。




もう少し大人になればこの言葉の重みが分かるようになるよ、うんうん。



この瞬間にいれて良かったと思えました。





夜ご飯を食べて帰ろうね~と話してましたが、あのスタイルの良さをまじまじと見ると、夜ご飯は軽めのものですませようという意見で一致。




BARに入ってワイン(これは外せません!!)



おつまみは野菜ステック。(極端すぎ!!!!!!)



友達は「もう痩せる!!!」と誓っていました。




確かにそう思う・・・。




後スニーカーが欲しくなりました。



いつもヒール7㎝以上と決めており、人生でスニーカーを最後に履いたのは学生の時以来。




ヒール7㎝以上のルールをこの度、廃止することにしました。




アンコールではいていたサーモンピンクかなはてなの色のスニーカーを探し中です。





コンサート全体の評価は満足、


やはり少女時代は数多くいる女性アイドルの中で群を抜いていると思いました。




そして結果的に女子力があがるコンサートだと思いました。



ちなみに帰国の空港写真。


me+

イエローのアウターを今年は買おう



me+

やっぱりスニーカーいるわ~。


この写真の彼女たちが何日か前に、目の前にいたなんて不思議な感覚です。