K-POPの疑問 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

昨夜One Directionが出演するという予告を見て「Mステ」をひっさしぶりに見ました。




普段は、K-POP歌手か海外からの出演者が出演しないと見ないです。




今週のランキングで東方神起が1位。



me+

私も好きな曲「Catch Me」の日本語版です。






もうずっーーーーーーーーーーーと思っていたのですが、






どうして日本語にするのかなぁ~と思います。





そのまま輸入するのは、駄目なのはてな難しいのはてな




東方神起だけには限らず、どのK-POP歌手にも言えることなのですが・・・。




K-POPを好きになった私は、そのままがいいのよね~。


おかしな~と心の中でいつも思っていました。




なんでなのかしら・・・はてな




来週は、Bruno Marsが出演します。



大好きなグループです笑顔


今年のSMタウンでチャンミン&キュヒョンがBruno Marsをカバーしましたよね。


me+


個人的にすっごい嬉しかったです。