シークレット・ガーデン地上波放送決定! | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんにちは。





15日にNHKのホームページにて、大好きなドラマ




「シークレット・ガーデン」


の放送開始日が発表されましたはぁと




2月6日(水)0時25分~放送がスタートします。




毎週水曜日(火曜の深夜)放送です。

me+


再び観れるなんて、やっほいっと喜んでいましたが・・・・




一つ重大なことに気付いた私。





吹き替え・・・・なんですっ!!




ガーーーーーーーーーーーーーーーーンガーン





ヒョンビンのあの語りかける声がいいのに・・・・。

(私気持ち悪いかな・・・)



音消して見ようかな。

(完全に気持ち悪いよね)




目の保養で見るけれどさっ。

(文句言っても見るよね~)


me+


と!なるとNHK主催のイベントがあるのではないかと、NHKからの伝達を待ちわびる今日この頃です。




「王女の男」、「太陽を抱く月」と2連敗中ですが汗汗




くじけてられない。




あっ~イベントがありますように・・・。