チキン! | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております


今日のお口は朝から、チキン!!!



お肉屋さんに行って、チキンを買ってきました。


韓国では、配達してくれるんですよね[みんな:01]


羨ましいな[みんな:02]



1人だから、二つでいいかなと思ったんですけど、二つ買うのも悪い気がして[みんな:03]三つにしました!

(あまりかわらない?!)



お店の方が、おまけに二つ追加してくれて五つになりました[みんな:04]




1人では多いですけど、明日食べればいいや[みんな:05]と思いながら、写真も撮り終えて食そうとすると、



独裁者さんから、

「何か食べる物ある?」

というコールが[みんな:06]


物凄い嗅覚というか何というか[みんな:07]




結局当初の予定の二つだけ食べることにして、残りは独裁者さんの胃袋行きになりました。


そんな今日の夕食です。
photo:04




・チキン
・里芋の梅肉サラダ
・枝豆
・コロコロおにぎり


おにぎりは鮭フレーク・ごま・お茶漬けのもと・鰹節・ごま油を混ぜて、丸めました。


お弁当に持たせるときのおにぎりは三角か俵にしますが、自宅だと丸めた方が食べやすい気がします。




私は一つだけにして、残りは勿論よその胃袋へ旅立ちました。




朝から念願だったチキンを食べたので、今日することは全てやり切った感があります。



明日は、炭水化物抜きのヘルシー料理にしないとね[みんな:08]


iPhoneからの投稿