性格真逆だけどいつも一緒♡ | 新時代の誕生 光と愛で生きる

新時代の誕生 光と愛で生きる

平和と調和の世界へ
戦争や貧困は消滅

愛と光に満ちた、自由な世界へと移行し始めている

うちの可愛い子ちゃんたち💕









性格は真逆。。


だけどバランスとれてる😆


ティティ(オレンジポメ)は母の性格に似てて


お年をお召してもいつも元気ハツラツ✨✨


おーちゃん(ホワイトポメ)は私に似て


超マイペース。。💦


自分の興味のある事しか動かない🤣


ティティがボール遊びをしてと私たちに


おねだりしてると何故かおーちゃんが怒る💢


でもティティはお構いなし😂


人間が喧嘩してるところを見るのは嫌だけど


ポメちゃんたちの喧嘩は可愛いしかない💗笑


私たちの天使(癒し)です😘