ラッキーな日♪ | 新時代の誕生 光と愛で生きる

新時代の誕生 光と愛で生きる

平和と調和の世界へ
戦争や貧困は消滅

愛と光に満ちた、自由な世界へと移行し始めている



先日の出来事なのですが、

パーキングに車を止めて

用事を済ませ、

パーキングに戻ると

車のフロントガラスに貼り紙が😳

え❗️

なにっ⁉️

見てみると、

『あなたの車は事故にあいました。

この紙を見られたら、こちらまで

ご連絡下さい。』と

警察署の連絡先が書かれてありました。

一見意味不明で、

なになに⁉️何事〜⁉️💦

車をよくよく確認してみると、

バンパーが擦られてる❗️😳

なるほど、事故ってこの事だったのか。。

パッと見ではなんともないし、

書き方の捉え方によっては

何⁉️何かの予言⁉️💦

なんて不安に思ったりもしてみた

んですが、笑

その後、警察に連絡をして確認に来られ、

お相手の方の連絡先を聞き、

なんともなく無事に家路に着きました🍀

パーキングとかだったら、

誰にも見られてないのもあり、

擦っても何も言わず逃げる人も

いる中で、

ちゃんと誠意を持って伝えてくれた

お相手の方に感謝です✨✨

保険も降りて、無事に綺麗な車になって

我が家へ戻って来てくれました☺️

車検も重なって一緒にしてもらった

のですが、

なんと❣️

車検代を2万円も値引きしてくれる事に✨✨

いや〜本当にありがとうございます🙏💕

一見、ネガティブに思われる出来事の後に

ラッキーな出来事があるって本当ですね😊


最近では色々なミラクルが

起こってきてるので

また、出来事があったら載せようと

思ってます🤗