去勢手術をそろそろしないといけない。
した方がいいと友人や家族に言われる。
さんちゃんは、女の子で、女の子の病気を防ぐ為!!友人達は、メス猫は、気が強いとよく言うが、さんちゃんは優しいのでその心配がない!!
主人は、さんちゃんの為に去勢手術をするんだったらいいけど、さんちゃんに怖い思いや、痛い思いさすのは、可哀想とめちゃくちゃ悩んでます。
さんちゃんに、ストレスをかけたくないです。
毎日のびのび暮らしてるさんちゃん、ベランダにでてひなたぼっこして、眠くなったら部屋に戻ってきてお腹だして寝てる笑でも5時ごろからそわそわ!家に誰も居なくなる時間!!5時までは、ゆっくり、いんこさんとさんちゃんと過ごしてます。