さんちゃんは、いつもご飯をちょっとだけ残す。
もともと少食ではあるが、かならずちょっとのこす。いなばの、マグロカツオをキャットフードにかけてあげてますが、マグロカツオが混ざってる部分のキャットフードを食べついてない部分はよけて食べる。綺麗に食べなさいといっても絶対に食べません。綺麗に食べて欲しい時は、キャットフードにチュールを上にのけって食べさします.
こばんはさんちゃんのゲージで食べさしてますが、のぼれるのに、絶対に自分でのぼらず
抱っこしてくれーと要求する。抱っこするまで
ゲージに登らない.笑なのでご飯の時は、抱っこしてゲージにもどして、ご飯をあげるのが日課です。いい家あるのに、爪研ぎか、ご飯の時以外は、自分のお部屋に帰らず、ずっと私達の側にいてくれてます。組み立てるのに苦労したゲージ