相変わらず大人しいさんちゃん♀
子供のいない私達夫婦はさんちゃんを子供のように愛してる
それに答えるようにさんちゃんは、自分達の部屋からでる人の後についていき、その場で待つ習慣がある。最近私がトイレしてると抱っこを要求する笑抱っこしたままトイレする私。いつ何処でも一緒。さんちゃんちゅーと顔近づけると口をペロペロしてくれる優しいさんちゃん。
優しいのは私達2人だけで、病院などいくと、暴れ泣き叫び先生にもこの子すごいですね。と言われるくらい凶暴笑うちには、インコ5羽、陸亀2匹ひめうずら二羽、水亀3匹、金魚1匹いてます。インコちゃん達の性格って本当色々で
ウロコととちゃん知らない人にすごく優しい。
私にのみ凶暴。噛みつく。ウロコインコねねちゃん基本大人しく絶対にととちゃんをたてる。
人間見たいに!!セキセイのまる主人が大好き
オカメのうるめ、私以外にはなつかない。甘えん坊ですごくいいこ。羽衣セキセイのぱーちゃん
基本びびり。うちのインコちゃんは呼び鳴きはあまりしません。ととちゃんが放鳥時間が来たらみーちゃんだしてーと叫ぶぐらい。ウロコはお喋り下手と言うけどおしゃべりめちゃくちゃ上手
うちはにぎやかで、本当に大切な子供達